ゆのんちゃん&こまりちゃん

P1110366
この笑顔でみんなをメロメロにしてしまうゆのん❤
この日もご機嫌でご来店!(^^)!
「あそぼ!あそぼ!」と表情で訴えていましたが、キレイの時間を先にがんばってもらいました^m^
P1110372
毛量がとにかく多いゆのんは、最初のすすぎを十分に行ってからシャンプーをします!
一番多いのはお尻周りの毛かな?
小さな体ですが、濡れてほっそりすると、より小さく感じます(*^_^*)
P1110377P1110378
マイクロバブルはゆのんも大好き❤
全身をしっかり浴槽に入れてくれたり、お店の様子が気になると、立ち上がって顔を出したり(^^)
もう慣れっこなので、しっかり洗浄されながらも自由にしてくれます♪
P1110379 (2)
「今日も気持ちよかった~!」
このゆのんは体の毛が濡れているせいか、四肢が長く見えますね(笑)
お顔はゆのんだけど、ゆのんじゃないみたい^m^(笑)
P1110382
ブローがおわっていつものゆのんに❤
足周りのカットもおりくさんだったね!
背中の毛並も触り心地も、最高でした~(*´Д`*)
P1110383P1110385
おヒゲカット中は手の間から、私をじっと見つめます(^0_0^)
一緒になって、カットに集中してくれるゆのんにまたメロメロになるところでした❤
歯磨きではブラシでよく磨いた後に、コットンでふき取ります!
コットンに黄色い歯垢が付いているのを見ると、私もスッキリします!(^^)
P1110394
きゃわいい~❤❤
もう本当に愛くるしいお顔❤
ゆのんファンもいるくらいなんですよ(●^o^●)
がんばったね\(^o^)/
P1110397 (2)
お次はこまり❤
こまりは控えめだけれど、そこがまた人気なんです^m^
抱っこをされる瞬間も嬉しさが隠しきれず、しっぽがチロチロ揺れていました♪
P1110399P1110400 (2)
自分の順番が来て、ドキドキ&嬉しいご様子(*^_^*)
こんなにも小さな顔を洗うのは、私もドキドキです!
マイクロバブルの一番地小さなサイズの浴槽も、チワワちゃん達が入ると大きく感じます!
P1110401
今月も全身の毛穴が洗浄されて、ニオイのもともしっかり除去!
脂分が多かった耳周りも、さらっと仕上がりましたよ♪
こまも気持よくなったでしょ(^^)?
P1110402P1110403
こまは歯磨きがちょっぴり苦手です(>_<)
それでもいつも頑張ってくれて、ちょんちょんと奥の歯も軽く磨くことができました!
お耳掃除は上手だったね!(*゚∀゚)っ
P1110409
こま可愛いよ~\(^o^)/❤
野菜とお顔の大きさが一緒だね~!
撮影時はいつも緊張している様子ですが、がんばってくれました!
P1110423P1110417
フリーの時間はかくれんぼ??
小さくなってバックの後ろに隠れるこまり(笑)
なにか不安を感じたのかな(>_<)
でも可愛かったです❤
P1110421P1110425 (2)
ゆのんはフリーになると、更に笑顔が明るくなるね(笑)
つられてこっちまで笑顔になります)^o^(

み~んなでなかよくお迎えが待てたね!
愛嬌たっぷりのちわわちゃんずに、今月もたっぷり癒されました!(^^)!

前回のご利用から1か月以内のシャンプーは10%OFF!
2週間以内は20%OFFになります☆
ご予約の埋まりが早いので、ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s