ジョーくん

P1100411
MIXのジョーくん!
お久しぶりのご来店です❤
爪切りもお利口さんだったね( *´艸`)
P1100421
シャンプーは少し苦手なジョーくん!
たっぷりの泡を使って地肌まで指の腹を使ってよーくごしごし(^^♪
お顔周りは気持ちよさそうにしてくれました❤
P1100424
かたい毛が密集していて乾きにくいジョーくんなので、タオルでしっかり水気を取ってからブラシを使って皮膚を観察しながらブロー!
P1100428
ハサミでポヤポヤしていた毛をカット!
お尻は汚れにくいようにスッキリ!
コロンとした体とお顔がすんごい可愛いです~❤
P1100431
お耳の中も観察しながらフキフキ❤
上手にできたね❤
P1100441
ミニスタジオでお写真撮影❤
まん丸コロッとしたジョーくん❤
赤ちゃんみたいでとっても可愛いね(●^o^●)

営業時間は9:00~18:00(完全予約制)
シャンプーセットは17:00
シャンプーカットは16:00が最終受付デス★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s