みつばちゃん

P1110338
プルプル。。。プルプル。。。(>_<)
来店時はいつも緊張で震えてしまうみっちゃん!
でも他のお客様に「可愛い!」と言ってもらえて、元気よくお耳が立っていました(*^_^*)
「可愛い」って言葉はたくさん言われてるから、みっちゃんも分かるんだよね❤
P1110347P1110349
この日もいつも通り、マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄\(^o^)/
お風呂は苦手ですが、しゅんとしながらも、頑張ってくれるのです!
そして細かいコームで目頭の汚れを取り除きます♪
みっちゃんもサッパリしたね❤
P1110350
ブロー中は子犬ちゃんみたいなみっちゃん^m^
毛も清潔になると、乾きも早いんだよね❤
皮膚もいつも通りでした!
P1110351
カット中は周りを気にするものの、終始おりこうさん(*^_^*)
ヨーキーでも、みっちゃんの毛質はラインがしっかり決まるので、カットをするとよりキレイに見えます✿
女子力上がったね↑!(^^)!
P1110352
最後はお耳の中を優しく拭き取ります!
脂汚れがしっかり取れました(^_-)☆
トリミングが終わることを察して、ソワソワ(笑)
頑張ったね!
P1110358
青空の中野菜たちに囲まれて、可愛いお写真が撮れました\(^o^)/
みっちゃんは野菜より、オヤツのが好きだよね❤
P1110359P1110360
ご褒美のおやつは黒豚さん!
小さく割ってあげましたが、ほぼ丸のみでした!(笑)
美味しかったかな(*^_^*)?

次回もみっちゃんの変化に気が付けるよう、よく観察しながらお預かりしますね\(^o^)/

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中まで洗浄できます♪
わんこ臭や皮膚病予防におすすめの人気NO.1メニューデス♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s