ジャスミンちゃん

P1100473
爪切り中のジャスミンちゃん!
台の真ん中に戻しても後ろにバックして端っこに来ちゃうので落ちないように注意しながら行います(●^o^●)
とっても臆病さんなんだよね(^v^)
P1100476
「あ~そこそこ❤」とっても気持ちよさそうな表情をしてくれたジャスミンちゃん❤
とっても可愛いね(*^_^*)❤
P1100481
ジャスミンちゃんのしていたい態勢のままできるところから乾かしていき、最後に立ってもらい四肢や内股を乾かしていきます(≧◇≦)
立たせようとしたらこんなことに(笑)
P1100483
足周りを整えてからおヒゲカット!
上手にできたね(*^_^*)
P1100484
お耳中もよく見せてもらって!
綿棒で優しくフキフキ(^v^)
P1100506
ミニスタジオでお写真撮影❤
端っこが落ち着くジャスミンしゃん(*^_^*)
モデルさんみたいにビシッと決めてくれて可愛く撮れました❤
P1100513
フリーにすると2頭仲良くクンクンニオイの嗅ぎ合いっこ(笑)
甘えんぼしに来てくれたりお外を眺めたりとっても忙しそうにしていました(*^_^*)

いつも、トリミングが終了すると超はつらつわんこに変身しちゃうジャスミン(^^♪
高いテーブルの上で頑張ってくれているんだよね(>_<)!
常に優しく手を添えながら、少しでも安心してもらえるようにするから、また一緒に頑張ろうね❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s