ルーアちゃん

P1110433
だいぶお店にも私達にも慣れてきてくれた、ルーアちゃん❤
ビクビクすることはありますが、最初の頃と比べれば変化がたくさん見られるので嬉しいです\(^o^)/
P1110434P1110440
この日、目ぶちに赤みとひっかき傷が見られたので、念のため低刺激の薬用のシャンプーで洗わせていただきました!
一時的なものだといいね(>_<)
おうちでも観察してみてください♫
お風呂上がりのタオルに包まれたルーアちゃんは、天使のようでした❤❤
あ~可愛かった(*´Д`*)❤
P1110445
ブロー中もとってもお利口だったね!
皮膚はいつも通り、所々に治りかけの皮膚炎がありました!
清潔になったから、悪化する心配はないね❤
P1110447P1110448
おヒゲカットは声をかけながら❤
ちゃんと私の目を見て、声を聴いてくれました(≧▽≦)❤
その後はお耳掃除で終了!
耳の中は雑菌がわいているのか、汚れが多く取れました!
こちらも時々観察してみてください♩
P1110449
ルーアちゃん上手~☆
おすましフセで、可愛くきめてくれました\(^o^)/
お写真はずっと残るからね♪またステキなお写真を撮ろうね!(^^)!
P1110455P1110463
フリーの時間はジャズミンちゃんに寄り添われて、守られていました❤
おうちではこんなことしないそうですよ!
優しいお姉ちゃんだね(*^_^*)

相変わらず甘え上手で、私たちも癒されました~(´・ω・`)🌺
次回もルーアちゃんにとって負担のないグルーミングをさせていただきますね(∩´∀`)∩

リボンを30本集めたお客様!
2017年カレンダー掲載分の撮影は9月30日締め切りです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s