Kくん

P1100514
ミニチュア・シュナウザーのKくん!
モッフモフすぎて可愛いおめめ見えないね(*^_^*)
シャンプー前の下準備!ブラシで毛玉や絡みを取り除いていきます!
P1100515P1100517
たっぷりの泡を使ってシャンプー!
お顔周りのマッサージとっても気持ちよさそうにしてくれて可愛かったです❤
内臓が冷えないようにお腹から乾かしていきます(*^_^*)
P1100518
体とお顔にバリカンを入れてすっきり!
刈り残しがないようにしっかり!
P1100519P1100520
肉球にかかる毛をハサミでチョキチョキ~
体に合わせて四肢をカット、お顔も汚れにくいようにスッキリ!
P1100523P1100524
お顔カット中やる気のないKくん(笑)
お人形さんみたい( ̄▽ ̄)
そのままの態勢でできるところをカットしました~!
ちっちゃい頃はとっても臆病で気が張っていたK君なのに、テーブルの上で横になる日が来るとは…(*´▽`*)
こんなに慣れてくれるようになってビックリ&嬉しくなっちゃいました❤
P1100527
貫禄のある座り方のKくん(笑)
可愛いね❤
P1100528
ミニスタジオでお写真撮影❤
モデルさんみたいにビシッと決めてくれて可愛く撮れたね(*^_^*)
P1100530
フリーにすると、ゲージの前で一休み(笑)
可愛いすぎて速攻ぱしゃり☆

多頭飼いのワンちゃんの同時予約で5%OFF!
多頭飼いのワンちゃんの同日予約は特にお早めに★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s