ゆずちゃん

P1100532
常連さんのゆずちゃん!
ブラシで丁寧に毛玉や絡みを取り除いていきます(*^_^*)
P1100534P1100539
初めてのハーブ湯に挑戦!
下準備中にパッチテストをしてアレルギー反応がないかチェック!
重炭酸の入ったお湯でハーブを少し落としてすすぎの負担も軽減(*^_^*)
P1100543
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
お顔のモミモミ気持ちよさそうにしてくれて可愛い表情をしてくれました❤
P1100544
タオルで十分水気を取って皮膚を観察しながら乾かしていきます!
P1100545
モフモフになったゆずちゃん❤
体にバリカンを入れていき四肢を体に合わせてすっきりカット!
P1100558
可愛いお目目が見えるように!
汚れやすいところはすっきりとカット!
P1100572
ミニスタジオでお写真撮影❤
常連さんは終わるのがわかっているからスタジオに乗せるとお迎え探しをしちゃいます(笑)
早く会いたいもんね(*^_^*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s