ロゼちゃん

P1110466
足裏のバリカンもお利口さんにやらせてくれるロゼちゃん❤
お顔の毛もだいぶ伸びたね!
今回もきれいの時間をがんばってくれました(∩´∀`)∩
P1110467
皮膚の所々に炎症がみられるロゼちゃんには、薬用のシャンプーを使います(●^o^●)
汚れも多く感じたので、今回は二度洗い!
二回目は泡立ちもよかったね(*^_^*)
P1110469
皮膚の炎症部分は、カルテにも記録させていただいています!
次回も炎症が広がっていないか、よく見させてね(≧▽≦)
P1110470P1110471
カット中は周りを気にすることもありますが、とてもお利口です(●^o^●)
子犬ちゃんの時からもおとなしかったもんね♪
口周りもすっきりさせていただきました\(^o^)/
P1110473
シュナちゃん特有のしっかりとしたまつげは、今回も残させていただきました!
お耳もだいぶ伸びてきたね~❤
女の子らしい印象になっていました🌺
P1110474P1110476
フリーの時間は、遊ぶこともなく、Kくんと一緒にお迎えをひたすら待っていました❤
こんな可愛い二頭に、待っていてもらえるなんて。。。❤

やっと会えた大好きなママに、大喜びで出迎えるロゼちゃん達!
とっても可愛かったです!(^^)!

湿度が高く暑い季節は雑菌がわきやすくなります★
皮膚病予防には清潔第一!
シャンプーの後は湿気を残さないように地肌をしっかり乾かすことが重要です(^o^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s