マロンくん&クーくん

IMG_1684.JPGIMG_1687.JPGとってもやんちゃで元気いっぱいのチワワ・マロンくんと、おっとりマイペースのクーくんです☆

クーくんはプードルMIXで、とっても変わった毛質をしていました!
すごくおとなしくって、トリミング中じ~っと固まっていました。お目目クリクリでとっても優しいお顔をしています(*^_^*)

クリームのちびっこマロンは、クーくん大好き!!
トリミング中も、クーくんを目で追って、キューキューかわいく鳴いていました。

でも、トリミングが終わった途端、しつこくクーくんを追い回して、元気いっぱい(ー_ー)!!
クーくんはそれでも、おっとりとマイペース(笑)
面白コンビでした★

また一緒に、キレイキレイしましょうね(^_-)❤