ネネちゃん

P1100589
お久しぶりのネネちゃん!
伸びていた爪をしっかりチョッキン!
今回はいつもと違う様子が見られたので、次回も注意してけがをさせないようにネネちゃんをしっかり観察します~★
P1100592
毛をかき分けて地肌までしっかり濡らしてからたっぷりの泡を使って全身マッサージ!
気持ちよさそうな表情をしてくれてとっても可愛かったです❤
P1100593
皮膚チェックしながらブロー!
乾き残しがないように指で地肌まで触って確認(^^♪
ぽよよ~んとした表情でいてくれたネネちゃん❤
P1100595P1100597
アウトラインカットですっきり!
お利口にできたね^m^
P1100598
お耳掃除が苦手なネネちゃん!
お耳をぺらんってしたらやめて!って前足で阻止されちゃいました( ̄▽ ̄)
後ろから頭や耳周りを気持ちよく感じてもらえるようにモミモミしてごまかしてから、やんわりお掃除させてもらいました(笑)
P1100601
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれて可愛いネネちゃんをパシャリ❤
P1100609
くんくんお野菜気になっちゃったね(*’ω’*)
食べられないお野菜を一生懸命嗅いでいました(●^o^●)
小心者のネネちゃんだけど、体の成長とともに自信がついてきたみたいだね!
ネネちゃんの変化に気付いてあげられるように、努めさせていただきます★

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s