マリリンちゃん

P1110479
甘えんぼさんのマリリンちゃんがご来店❤
毛は伸びていたけど、相変わらずキレイキレイだね!
ブラッシングもすぐに終わって、シャンプーへ進めました!
P1110481P1110483
シャンプー中のマリちゃんはうっとりとした表情で、終始気持ちよさそうにしてくれました❤
皮膚も優しく洗えて清潔になったね!
その後は、いつものマイクロバブル!(^^)!
全身をしっかり浴槽に入れてくれて、洗浄もしやすかったです♪
P1110487
首を傾けながらのブロー^m^
毛も膨れて、カットもやりがいがありました\(^o^)/
自信もついてきたマリちゃん!今回のカット中も、しっかりと立って、上手でしたよ✿
偉かったね!
P1110492
「マリちゃん、お散歩いく?」
この言葉で、お写真撮影もスムーズ☆
可愛かったです(●^o^●)
P1110489P1110491
あれれ?
マリちゃんお決まりの「みんな、許して」ポーズ(笑)
4か月の仔犬ちゃんにまで、低姿勢でした^m^

マリちゃんはお家でお姉ちゃんになれているのかな?
次回もマリちゃんに会える日を楽しみにしています\(^o^)/

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s