クルミちゃん

P1100614
シャンプー中のクルミちゃん!泡のマスクでエステ中♪
薬用シャンプーをたっぷり使って全身マッサージ(*^_^*)
体の炎症もよくなってよかったね❤
P1100616 (2)
皮膚チェックしながらブロー!
遠吠えしながら(笑)お利口さんにしててくれます(●^o^●)
P1100617
お爪切りの後はやすりをかけ~♪
くるみちゃんは前足を引いてやんわり逃げ腰(´・ω・`)
でも、いつも頑張ってくれるんだよね❤
P1100619
目の上のおひげをカット!
上手にできたね❤
P1100618P1100621
お耳の中をよーく見せてもらって綿棒で優しくふきふき!
にーっと唇をあげて犬歯も奥歯もシャカシャカ歯磨き!
P1100623
ミニスタジオでお写真撮影❤
身動き取れずに乗せたままの状態で固まるクルミちゃん(笑)
P1100628
優しくゆっくり場所を移動してもらって違う角度の可愛いクルミちゃんをパシャリ☆
P1100640
落ち着ける場所でお迎え待ち!
撮影台の上の時と、表情が全然違うね~☀
この日はいつもよりもフセをしてゆったり過ごしている時間が長かったです♪
(コユキ姉さんは、もっとゆったりしすぎて寝てました。。。)
慣れてきてくれているのがとっても嬉しいです❤

熱中症には要注意!!
人が暑いと感じる時は、わんこはもっと暑く感じています★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s