コユキちゃん

P1110536P1110538
常連さんのコユキちゃん❤
最近はお店に来ると落ち込んでしまいます(>_<)
ご褒美のおやつを目標に、今回もがんばったね!!(笑)
そして、シャンプー前のブラッシングでは大量に毛が抜けました♪
まだまだ抜けそうでしたが、あとはブローの時にね❤
P1110540
お顔のシャンプー&シャワーがちょっぴり苦手なコユキちゃんですが
お風呂が苦手な子の多い日本犬の中では、とってもおりこうさんです\(^o^)/
水を飛ばすブルブルも一生懸命(笑)
P1110541
チーン。。。
お盆はもう終わりましたよ^m^
来店時はあれだけ沈んでいたのに~(笑)
このウトウト表情のコユキちゃんに、毎回癒されています❤❤
P1110542P1110543
ブローが終わったら、眉毛のみをカット❤
少し若返った印象になっていました(*^_^*)
パチン!という音にびっくりしていましたが、頑張ってくれましたよ♪
お耳の中もキレイキレイだったね☆
P1110545P1110546
そして、コユキちゃんが緊張してしまう一番の原因と思われる、歯磨きタイム!!
今回もおやつをナメナメしているすきに、少しだけ歯ブラシで磨くことができました\(^o^)/
コユキちゃんの頑張っている姿が、たくさん見られたな~(;_;)
ありがとうね(>_<)❤
P1110551
苦手なことが終わってしまえば、もう安心!
表情も本当に変わっているんです(*^_^*)
青空と野菜と柴犬!
何だかマッチしていますね❤(笑)
P1110548P1110555
フリーの時間は、お昼ご飯に釘づけ❤
そんな可愛い顔をしてもあげられないよ~(>_<)

諦めたと思ったら、入口近くでぐっすり寝ていました\(◎o◎)/!
本当に見ていて飽きません(笑)
寝顔もとっても可愛いコユキちゃんでした❤

ご予約の埋まりが早いので、ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s