ルビ―ちゃん

P1110501P1110508
甘えん坊さんのルビ―ちゃんがご来店♬
私達にもすっかり慣れてくれて、ご機嫌な様子でした\(^o^)/
今回もたっぷりのシャンプーを使って、皮膚も被毛もしっかり洗えたね♪
マイクロバブル中も目をトロ~ンとさせて、気持ちよさそうにしてくれました^m^
P1110519P1110520
小さい体でも、毛量があるルビーちゃん❤
マイクロバブル効果で毛穴の中の皮脂も落ちて、乾きも早かったです(*^_^*)
ルビーちゃんはブローもスキスキ❤
特に首周りは、自分からお顔を上げて、ウットリしてくれるんです(●^o^●)
P1110522P1110524
そして今回もできるだけスッキリと、アウトラインをカット!
首周りの毛は残して、ライオンさんになりました!(^^)!
全然怖くない、可愛いライオンさんだね^m^❤
P1110528
トリミング後の撮影時は、緊張しながらでした(>_<)
それでも、「お散歩?いく?」の言葉に反応して、首をかしげた可愛いお写真が撮れましたよ\(^o^)/
P1110531P1110534
フリーの時間は、疲れてしまったのか、開いていたゲージに入ってウトウト。。。(´Д⊂)❤
と~っても可愛くて、起こさないようにそろそろ歩いて作業をしていました(笑)

おうちでもぐっすりだったかな?
次回も、ルビちゃんの苦手なことは、無理のないよう工夫して行わせて頂きますね\(^o^)/

マイクロバブルで毛穴洗浄!
皮脂がスッキリして犬臭&皮膚病予防におすすめ★
宇都宮 犬の美容室 スィートドッグズ