モカちゃん

P1100248
いつもの体勢でマイクロバブル中のモカちゃん❤
浴槽からひょっこり現れるのが、いつも本当に可愛いんです(*^_^*)
P1100250P1100251
前回は短めバリカンでツルッと短くなりましたが、
今回はアウトラインカットで整える程度♪
整えるだけでもスッキリ感が出ました☆
お耳も伸びてきたので、少し切りましたー!
P1100252
お耳治療中のモカちゃんは、
耳の中の毛は抜かずに綿棒でクルッとお掃除する程度!
P1100253
小さな歯も優しく歯磨き♪
今回もずっとお利口さんだったね~❤
P1100258
今月は青空背景とお野菜&空色リボン❤
「あ、ママ来た!」というと、小首をかしげていました~❤
ママ大好きだもんね~(≧▽≦)
お迎えが来ると、まるで磁石が付いてるかのようにママの胸にピタッ!!と張り付いちゃうんです♪
私たちには膝の上に乗ってくることはあっても張り付いてはくれないので
一度でいいから体験してみたいです(*^m^*)

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s