ローズちゃん

P1110559
また少し大きくなったローズちゃん❤
成長は嬉しいけど、小さかったあのローズちゃんは本当に一瞬のようでしたね(>_<)
お店のことも覚えてくれているようでした!(^^)!
P1110560P1110561
成長と共に、毛量もアップ!
シャンプーも多めに使って、毛量に負けないよう皮膚をしっかり洗えました☆
相変わらず大人しく、おりこうさんでしたよ(*^_^*)
P1110562
ただ座っているだけでも可愛いローズちゃん❤
思わず「可愛い~」と口に出してしまうほどです^m^
皮膚もとってもキレイで、清潔でした\(^o^)/
P1110563P1110564
以前より、おどおどする様子も減ってきて、カット中もしっかりと立ったままやらせてくれました\(^o^)/
最後のお耳掃除は、最初だけびっくりしちゃうね(>_<)
片耳だけ汚れが多く取れたので、お家でも観察してみてください♫
P1110566
今月も可愛いお写真が撮れました!!
「今」が残る写真!
オーナー様に毎回喜んでいただけるので、私達も嬉しいです❤
P1110569
えいッ❤
お迎えを待っている間は、私にストーカー(*^_^*)
幸せでした(笑)

お母さんがお迎えに見えると、もうお母さんしか、目に入っていないようでした(笑)
幸せいっぱいのローズ!(^^)!
次回も元気に来店してね\(^o^)/

リボンを集めて特典ゲット!
リボン30本でカレンダー掲載されます❤
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s