あろくん

P1100229
お久しぶりのスムースチワワ、あろくん❤
甘えん坊さんは終始ピヨピヨ甘え声~(≧▽≦)

お風呂中もピヨピヨ鳴いていましたが、
P1100231
なんだかイイ気持ち~❤
首回りや頭をナデナデゴシゴシしてあげるとウットリでした(*^_^*)
P1100232
よ~く洗ったからサッパリしたね♪
ブローの後はアウトラインカットで体からハミ出る毛をカットしました!
他のワンちゃんやお客様の出入りがあって少し落ち着かなかったけど
最後までよく頑張りました!
P1100234
あろくんはお耳掃除が少し苦手(。-`ω-)
どうにかやめてもらおうとして、抱き着いてくるんです~❤
可愛いけど、あろくんのために大切なことだからね♪
抱き着いてきたまま、優しくお掃除しました(*^_^*)
P1100235
撮影はビシッと決まりましたよ~!
顔の大きさが足元のトマトと同じくらいだね!
P1100238P1100242
お迎え待ち中は探検&甘えん坊~!
探検中もずっとピヨピヨ鳴いて、
抱っこのおねだりしながらもピヨピヨ鳴いて、
抱っこしていてもピヨピヨ鳴いていました(笑)
一体あろくんが何を求めているのか・・
通訳できる方がいたら通訳してみて欲しいですね~(*^m^*)

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s