茶茶ちゃん

P1100331
お目目がチョ~可愛い茶茶ちゃん❤
毛で可愛い目が見えなくなっちゃったので、これからチョキチョキです♪
しっかりとした巻き毛なので、ブラシでほぐしてからシャンプー!
P1100333
毛が絡んだままシャンプーしてしまうと、
地肌もよく洗えないし、絡んだ毛が更に絡んでしまうことに!!
もしご自宅でシャンプーする場合も、ひと手間かけるだけで汚れ落ちが違いますよ~(●^o^●)
P1100338P1100339
ブロー後はとても豊かな毛がフワフワ~❤
密度たっぷりですばらしい!!
若いから毛の伸びも早い早い!
今回も夏使用にスッキリカットさせていただきました♪
P1100340
苦手な前足や顔のカットも最後まで頑張ってくれました(≧▽≦)
歯磨きも上手にできたね☆
P1100344
きゅるるんオメメの茶茶ちゃんに元通り❤
お耳は短く、表面の毛も短くがお父さんのお好み(≧▽≦)
表面かなりスッキリ切っているんですが、
それでも張りのある毛でボリュームがあるように見えます!
P1100345
歩いたり走ったりするたびにパタパタ揺れる耳がすごく可愛いですよ❤
長さやボリュームは出したくないけどツルツルはちょっと・・・という時はオススメです!

8月24日(水)25日(木)は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s