マックスくん

P1100723P1100727
シェルティーのマックスくん!
正面から見るとフセをしてるのかと思いきや、お尻だけ上がっちゃっているんです(笑)
可愛すぎて笑っちゃいました( *´艸`)❤
P1100730P1100733
地肌までしっかり濡らしてからハーブをぬりぬり~
重炭酸の入ったお湯に浸かっていてもらいます(●^o^●)
と~ってもお利口さんにできたね❤
P1100735
ぺっしゃんこマックスくん!
皮膚チェックしながらブロー(。-`ω-)
P1100736
汚れにくいように足周りのカット!
いつもより毛に艶がでてピッカピカになったね(●^o^●)
P1100749
ミニスタジオでお写真撮影❤
お母さんにも毛がさらさらになった~って喜んでもらえてよかったです(∩´∀`)∩
たくさんお散歩してもらっているマック君に、ハーブ効果で虫が寄り付きませんように~!

オーガニックハーブは虫の嫌いなニームが主原料!
殺菌・浄化・虫よけ効果が期待でき、
アーユルヴェーダの自然の力でワンちゃんを守ります❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s