イチローくん

P1100319
真剣な顔で洗われ中のイチローくん(。-`ω-)
どんな顔をしていても、何を考えているのか手に取るようにわかります(笑)
オデコに「ママ❤」って書いてあるのが見えるようです( *´艸`)

マイクロバブル中は
P1100321
怒りのガオーー!!!!
じゃなくて、大あくび~!
P1100322
あ、ぼくのあくび見られちゃった?
P1100323P1100325
お風呂さっぱりして気持ちよかったね~♪
台に乗ったらママ探しに夢中!
何をされていても窓の方向から視線が離せませ~ん( ̄▽ ̄)
P1100327
なぜか野菜が抜群に似合うイッチー( *´艸`)(笑)
「おひとついかがですか?」って言ってそう(≧▽≦)
P1100328
撮影後は忠犬イッチー!
私たちが、ママのお迎えがお店に近付いているのに気付かなくても
イチローくんの鳴き方ですぐにわかります!
オヤツたくさん買ってもらって良かったね❤
また次回も楽しみにお待ちしております!

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s