ヴィーナスちゃん

P1110604
トリミング台に上がっても、この笑顔のヴィーちゃん❤
今回はパパも一緒だったから、更にご機嫌だったのかな( *´艸`)
キレイキレイになって、みんなに喜んでもらおうね♪
P1110608P1110610
ヴィーちゃんはお耳に重りテープを付けているので、クレンジングしてから耳を2度洗いします❤
嫌がることなく、おりこうさんだったね☆
そして、今回はオプションで、ハーブ湯に入ってもらいました\(^o^)/
まずは全身にハーブパックをヌリヌリ~🌼
P1110614P1110617
そのまま、重炭酸イオン温浴が入った浴槽にポッチャン♨
お風呂が好きなヴィーちゃんは、首までしっかり浴槽に入ってくれましたよ(笑)
それから、シャンプーでパックを洗い流しながら、皮膚も洗います!
さっきまで入っていた浴槽が気に入ったのか、シャンプー中も中へ入っていました(笑)
ヴィーちゃんのハウスにする?( *´艸`)
P1110618
ブローはいつもとやっぱり違っていました!!
乾きも本当にスムーズで、乾いた被毛の手触りが格別!!
もうずっと触っていたいくらいでした(*´▽`*)
P1110619
仕上がりに改めて感動しながらも、足周りをキレイにカット❤
写真でもサラサラ感が伝わりますよね!
ヴィーちゃんの毛量もアップしてよかったです(^^♪
P1110621
仕上げは耳掃除❤
掃除中の耳の方へ顔を傾けて、くすぐったそうにしていました( *´艸`)
片方だけ汚れが多くとれたので、おうちでも時々観察してみてください♪
P1110636
ペションと垂れたお耳が可愛いですよね❤
フセの姿勢で上手に撮らせてくれました(∩´∀`)∩
P1110638
よしよし❤がんばったね❤
甘えてくるヴィーちゃんには、いつも癒されています!
フリーの時間が、私たちも楽しみなんですよ( *´艸`)

オーナー様にも、仕上がりの違いを実感していただけてうれしかったです\(^o^)/
シェルティの美しさに見とれました~❤
次回も清潔さがたもてるよう、努めさせていただきます☆彡

8月末までハーブ&重炭酸イオン温浴キャンペーン中!
キャンペーン情報はHPでチェック!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s