メルちゃん

P1100751
シャンプーセットにご来店のメルちゃん!
これから下準備をしていきます(●^o^●)
足先は少し苦手なので細~いアンヨの関節などを痛めないように注意!
P1100754P1100762
大人気のハーブ湯!
体にしっかりハーブをぬってから重炭酸の入ったお湯に浸かってもらい洗浄しつつ保湿!
何をしていても可愛いチビッ子メルメル❤
P1100766
たっぷりの泡を使って全身マッサージ!
P1100767
ぺっしゃんこメルちゃん❤
あくび中をパシャリ☆
怖い顔も全然怖くなくて(笑)可愛いね^m^
P1100769
汚れやすい足周りとお口周りを整えていきます(*’ω’*)
カット中は眠そうなメルちゃん( ̄▽ ̄)
P1100774
ミニスタジオでお写真撮影❤
小さいメルちゃんだからすっぽり(●^o^●)
P1100776P1100778
わんこも人も大好きなメルちゃんは、いつもフレンドリーで積極的ですが、この日はいつもと違うご様子(。-`ω-)
初めて会ったワンちゃんに「わん!」と言われたらモジ子に変身(笑)
遊びに誘いたいけどいけなくて、気になってしょうがない様子でずっと距離を置きながらチャンスを伺っていました(笑)

メルちゃんも、ちゃんと空気が読めるんだね~(*´▽`*)
大人なメルちゃんを新発見でした( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s