メイちゃん

P1100294
抜け毛たっぷりメイちゃん!
毎月来ていただいていますが、今回もたくさん抜けました~!
シャンプーの妨げになってしまうので、
シャンプー前にできるだけ除去☆

今回はなんと!
P1100305
ハーブパック~❤

塗ってすこし置いてから・・
P1100306
重炭酸入りの浴槽へ❤
初めてのハーブ湯に挑戦していただきました~(∩´∀`)∩
毛量が豊かなメイちゃん!
ハーブを溶かしながら全身くまなく行きわたるように、マッサージしながら温浴♪
とってもお利口さんにしていてくれましたよー!
P1100311P1100312
ブローの乾き具合も◎!
ブロー後はとってもサラサラふわふわツヤツヤ☆
P1100316
お迎えが来た時のママの第一声も、「あら~❤サラサラ~!!」
ツヤが出たことも気付いてくださり、効果を実感していただけたようで私たちも感激~(≧▽≦)
しっとりサラサラな触り心地は、ハーブ湯し慣れている私たちでもヤミツキ♪
シェルティーなどの長毛種は特に、お散歩などで風になびくとすごく美しいですよね(●^o^●)
また是非是非ご利用ください(≧▽≦)❤

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s