りゅうくん

P1100829
お久しぶりのりゅうくん!
デスコートがたくさん取れてスッキリしたね(*^_^*)
P1100830
P1100834
地肌までしっかり濡らしてからシャンプー!
足先からは灰色の泡がたっぷり出て洗っている私達もりゅうくんもスッキリ❤
お顔のすすぎ上手にできたね(*^_^*)
P1100835
タオルでしっかり水分を取ってからブラシとドライヤーを使って乾かしていきます!(^^)!
さらに毛が抜けてスッキリしたね❤
P1100839
お尻を汚れにくいように整え!
プリッと上がって見えるように(^0_0^)
地肌サラサラ&被毛ツヤツヤに仕上がってイケメンに磨きがかかりました★
お耳の中もよーく見せてもらって綿棒でフキフキ!
上手にできました(●^o^●)
P1100841
お写真撮影もバッチリ決めてくれたりゅうくん❤
ピカピカになってかっこよくなったね(*^_^*)
P1100844P1100846
お迎え待ちの間はクンクンニオイを嗅いだり甘えんぼしたりお忙しなりゅうくん(*^_^*)
楽しそうにしてくれていました❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s