きなこちゃん

P1100780
二度目ましてのきなこちゃん!
ご来店のときは上手に私達にご挨拶してくれたのに、台に乗せたら緊張しちゃったみたい(●^o^●)
足裏バリカンも爪切りもお利口さんだね❤
P1100787
ブラシで毛玉や絡みを取ってからシャンプー!
たっぷりの泡を使って洗浄していきます(●^o^●)
P1100788P1100791
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔も清潔に保てるようにスッキリ、お耳も短く(*’ω’*)
P1100793

ミニスタジオでお写真撮影❤
お耳が短いと幼くなるね( *´艸`)
P1100797 (2)P1100803 (2)
フリーにすると、甘えんぼしてくれるきなこちゃん❤
マスクの上からぺろぺろ攻撃されちゃいました(*´ω`*)
愛嬌た~っぷり♪可愛すぎます❤

暑い季節、ワンちゃんの熱中症には要注意です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s