べべくん

P1100352
真っ白べべくん!
背景の青空の雲みたい❤とってもふわふわ~(●^o^●)
P1100346
ふわふわ~の前はもじゃもじゃ~(≧▽≦)
今回もキレイキレイ頑張ろ~!
P1100348P1100349
お風呂中お利口さんモード❤
マイクロバブル中もハーブパック中も出たがったり嫌がる様子はないので、
きっと気持ちよく感じてくれているはず~♪
こんなに全身ミドリになっているとは思ってないはず(笑)
P1100351
ミドリをスッキリ洗い流してふわふわしっとり❤
いつものカットに元通りにしちゃいましょ~(*^_^*)
べーちゃんは体スッキリ!
足や頭にボリュームを持たせてメリハリのあるオシャレカット!
P1100355
フセポーズも上手~♪
写真撮影はお手の物なんだよね(●^o^●)
P1100357
床に降りた途端、甘えん坊とお迎え待ちに大忙し!
窓の外を見ているな~と思うと、私が近くにいないことに気付いて大急ぎで付いてきます!
こんな真っ白ふわふわで可愛いワンちゃんが寄ってきてくれたら可愛くて仕方ないですね❤

9月・10月のご予約も受け付け中!
宇都宮トリミングサロン スィートドッグズ