メルくん

P1100849 (2)
モフモフメルくん!
いつも前足は苦手ですがお利口さんにできたね❤
P1100851P1100852
たっぷりの泡で全身マッサージ!
足先からは灰色の泡がたっぷりでてきましたよ(^0_0^)
お散歩たくさんしてるのかな(*^_^*)
とっても臆病でカチコチになっちゃうから、何度も声をかけながら様子を観察(*´▽`*)
P1100854P1100855
苦手な前足は最後にしてお顔のブロー!
ぺっしゃんこからモフモフに戻って可愛いオメメ見えなくなっちゃたね^m^
緊張であくびした所をパシャリ☆可愛いね❤
P1100856
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
お顔も短くして汚れにくいように!
P1100859
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれて可愛いメルくんが撮れました❤
ママとパパのそばに行きたくてモジモジ写真(●^o^●)
頑張ってくれてありがとう(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s