空くん

P1100374
2度目まして❤
赤ちゃんプードルの空くん♪
お父さんに大切に抱かれてご来店!
P1100360
久しぶりで伸び伸び!
初めて来たときよりも体も成長して、元気いっぱいでした♪
トリミングのお勉強頑張ろうね~!
P1100362P1100365
濡らすと隠れていた可愛いオメメが見えました~(≧▽≦)
まだ慣れていないのでソワソワしていましたが、
お利口さんにシャンプーさせてくれましたよ❤
P1100367
空くんはオシャレなブーツカット!
初めての時はブーツカットを目指して整えるくらいでしたが、
すっかり伸びていたので、もう今回でブーツカットの完成!
P1100381
ブーツカットは汚れやすく絡みやすい足先を伸ばすスタイルなので
お手入れが必要となりますが、可愛さ維持のために頑張ってくださいね(●^o^●)
P1100386
お迎え待ち中は静かにお店探検❤
次に会うときはどんな風に成長してるかな(*^_^*)
また会えるのを楽しみにしております!

ご予約はお早めにご連絡ください!
宇都宮トリミングサロン sweet dog’s