ティアラちゃん

P1100875
常連さんのティアラちゃん!
爪切りも足裏バリカンも慣れているからお利口にできたね(●^o^●)
ブラシで毛玉や絡みを取ってからシャンプーに!
P1100879P1100885
地肌までしっかり濡らしてからハーブをヌリヌリ(*^_^*)
タオルで体を包んで体温維持(^0_0^)
しっかりすすいでからシャンプーしてスッキリ!
P1100886
ぺっしゃんこティアラちゃん❤
何をしていてもスタッフみんなに笑顔を振りまいてくれるんだよね♬
幼い表情がとっても可愛い❤
P1100887
体にバリカンを入れて四肢を合わせてスッキリカット!
カット中も、カメラを持ったスタッフが近付くと嬉しそうに尻尾フリフリ❤
遊ぶのはもう少し待ってね(^^)
P1100892
ミニスタジオでお写真撮影をすると、もうすぐママに会えるって常連さんは分かっているから
お外から目が離せないティアラちゃん( ̄∇ ̄)笑

アーユルヴェーダハーブパック大人気です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s