モカちゃん

P1110820
ベロベロばぁ~(≧▽≦)❤
トリミング前からはしゃぎすぎて、暑そうだったモカちゃん(笑)
今回もきれいの時間をがんばってくれました\(^o^)/
P1110822
モカちゃんはおめめが大きいので、シャンプー中も傷つけないように気を付けています!
シャンプー剤もできるだけ入らないようにしていますが、最後のすすぎで目の中もすすがせていただいています☆
P1110823P1110825
それからいつものマイクロバブル~!
やるのとやらないとでは、においが全く違うと、オーナー様も言ってくださいました❤
モカちゃんがマイクロバブル中に、おりこうさんにしていてくれるおかげだね(^^♪
お耳の表面も、内側も、しっかり洗浄させていただきました!
P1110826
ブロー中のモカちゃんの前足がちょこんと揃っていて、とっても可愛かったです❤
うっとりした表情で、気持ちよさそうにしてくれたね(^^♪
気になっていた皮膚もきれいになりました!
P1110827
そして毎回すっきりスタイルにカットをするモカちゃん!
周りを気にしながらも、しっかりと立って、偉かったね♪
苦手な前足のカットは、お顔を近づけてプチ抵抗(笑)
安全に気を付けながら、進めさせていただきました(●^o^●)
P1110828
もう少しでおわりだよ~(^^♪
可愛いお顔でやらせてくれたね( *´艸`)
モカちゃんもトリミングが終わることを察してか、そわそわしていました(笑)
P1110834
肉厚な舌を出して、モカちゃんのお決まりのキメ顔(`・ω・´)☆
おりこうさんに撮らせてくれてありがとう!
P1110839P1110831
撮影時は、一緒にトリミングをしていた同じキャバリアちゃんのキャッシーちゃんが見学(笑)
しばらく見つめあう2頭に、笑ってしまいました(●^o^●)
お友達になれたみたいでよかったね♪

キャッシーちゃんママも、モカちゃんをブログ見てくださっていて、モカちゃんに会えたことに喜んでいましたよ❤
モカちゃんもたくさん撫でてもらえて、嬉しそうでした~(≧▽≦)
またお店で会えるかな?

次回も楽しみにお待ちしています!!

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s