ココちゃん

P1100908
常連さんのココちゃん!
体をあら刈り中(^^)
ご来店すぐ嬉しくてはしゃいじゃったから体がポッカポカになっちゃったね(*^_^*)
P1100911P1100914
低刺激シャンプーをたっぷり使って全身マッサージ!
その後、マイクロバブルで洗浄(^0_0^)
しっかりシャンプーをした後でも、マイクロバブルのお風呂に入ると毛穴の中の皮脂汚れがしっかり浮いてきます^m^
P1100915
きれいになって、ぺっしゃんこからモフモフになり中のココちゃん❤
カメラ目線も上手だね(*^_^*)
P1100916
お顔のカットもお利口さん❤
ジッと一点を見つめたままカット(笑)
P1100924
お写真撮影もビシッと決めてくれたココちゃん!
とっても可愛くなったね(∩´∀`)∩❤
皮膚の炎症も時々気になるので、またしっかり観察させていただきます!(^^)!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s