キャッシーちゃん

P1100398
まだ遊びたいんですけど~・・と不満そうなキャッシーちゃん(>_<)
この日はシャンプー&カットでご来店!
P1100402P1100404
マイクロバブルもシャンプー中もボーッとマイペース^m^
鼻に泡が付いてても気にしな~い(笑)
ボーっとしてる間に体がキレイになっちゃうなんて羨ましい♪
P1100409
今回はアウトラインカットでスッキリしました!
前回の全身カットも涼しそうでよかったですよね(*^_^*)
ママも気に入ってくれていましたが、パパ&お姉ちゃんは長い方がお好みのようです^m^
P1100412
すっかり伸びていた耳の毛も少しカット♪
長いとゴージャスで女の子らしさ満点ですが、
お水やご飯の時に口に一緒に入っちゃいますからね~(*_*)
長さを維持したい時にはワンちゃん用のスヌードを使うという手もありますよ❤
P1100417P1100419
自由時間はいつものように自由気まま!
常連さんのモカちゃん&ココちゃんともご対面!
モカちゃんに暑い暑いアピールを繰り返していたキャッシー(笑)
ココちゃんとは上手にご挨拶していました❤

スパニエル種やテリア種など、皮脂の多いワンちゃんには
特にマイクロバブルがおすすめです!(^^)!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s