ちくわくん

P1100927
ブラシ中のちくわくん!
臆病さんなので、抱くときも怖い思いをしないように優しく声をかけながら(●^o^●)
P1100928
たっぷりの泡で全身マッサージ!
お耳にべたつきがあるので二度洗いでサッパリしてもらいます(^ω^)
ぺろりんちょ可愛いね❤
P1100933
毛流に気を付けながらブロー!
P1100934
アウトラインカットでスッキリ(*^_^*)
まだまだ暑い日があるから涼しくなるね❤
P1100936
おヒゲカット中は遠い目で頑張ってくれたちくわくん(^-^)笑
お利口にできたね(*^_^*)
P1100938
お写真撮影は隅っこが落ち着くようでどんどん後ろに下がって行っちゃいました^m^
お耳ピーンってして可愛いちくわくんをパシャリ☆
P1100940P1100941
お迎え待ち中は甘えんぼさんに❤
「ちっく~ん❤」
呼びかけにも尻尾フリフリで答えてくれます♪
私達に慣れてくれてとっても嬉しいよ^m^

ノミダニ予防は動物病院のお薬で☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s