ニヤちゃん

P1110873
ベロが大きなニヤちゃん!!
ご来店時から体がアッチッチ!トリミング開始後も、しばらく舌を出してフセの姿勢でした( ̄▽ ̄)
伸びきっていた暑そうな毛も、最初に粗刈りして少し涼しくなってもらいました♪
P1110878
モミモミ気持ちいいかな~(●^o^●)
シャンプー中はニヤちゃんもうっとり~❤
本当におりこうさんでしたよ♪
体温が上がらないようにぬるめのシャワーですすぎます★
P1110880
前回は皮膚炎が多く見られたニヤちゃんでしたが、今回は炎症が一つもなくとってもきれいでした!!
季節が関係しているのかな~?
何にせよ、健康な皮膚に戻ってよかったね✿
P1110893
可愛い❤
お顔がとっても可愛いニヤちゃん!
毛で隠れているのはもったいないですよね(≧▽≦)
今回もがんばったね\(^o^)/

帰りも歩く後姿が、楽しそうに見えました❤
よかったね(^^♪
ご利用、ありがとうございました(^u^)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s