チョコラちゃん

P1110843
いつもパパを寂しそうに見送るチョコラちゃん(´・ω・`)❤
トリミング中もドキドキしているので、臆病チョコラちゃんには、特につらい思いをさせないよう、行わせていただいています!!
P1110844
お耳の毛玉はブラシで無理にとかすと痛い思いをさせてしまうため、はさみで毛玉を少しずつ裂いてから、取り除かせていただきました☆
痛くなかったでしょ?( *´艸`)
P1110857
お風呂はちょっぴり苦手なチョコラちゃんですが、お顔のシャワーもとっても上手なんですよ♪
お耳周りのべたつきも、サッパリしました\(^o^)/
P1110859
お風呂が終わると、ご機嫌な様子のチョコラちゃん✿
いつもブローに入るころに、気持ちが楽になるんだよね( *´艸`)
表情が明るくなると、私もうれしくなります!
P1110862P1110863
今回は、これからの残暑を考えて、パパが全身カットをオーダーしてくださいました☆
去年もすっきりカットしてるんだよね(^_-)-☆
特に伸びきっていた足先の毛は、すっきり可愛くなりましたよ❤
P1110864
「もうすぐパパに会える❤」
そんなことを思いながら、お耳掃除も頑張ってくれたようでした!
えらかったね~~
P1110871
お写真も私たちの掛け声をよく聞きながら、目線をくれたチョコラちゃん❤
次回も、お写真をお渡しできるのが楽しみです!

最近は私たちが近づくだけでも、しっぽを振ってくれるようになりました\(^o^)/
お迎えを待っている間も、おりこうさんだったね(^v^)
以前のようにお店のすみっこに隠れることもなくなりました❤
次回もチョコラちゃんにつらい思いをさせないよう、大切にお預かりしますね!

サロンシャンプーできれい長持ち!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s