さくらちゃん

P1110910
ぽ~っとどんどんお顔が上に上がってしまうさくちゃん(笑)
ママには泥棒さんと言われていましたが、私たちはさくちゃんのお顔が大好きだよ(●^o^●)
リボンも集まっていたので、この日はお写真撮影をさせていただきました♪
P1110914
「えっへん<(`^´)>」
シャンプーのすすぎ中に、浴槽からぴょこんと登場(笑)
今日もさくちゃんの鋭い監視で、sweet❤dog’sの平和が守られました(≧▽≦)
P1110915
さっきまでは目を凝らしていたさくちゃんも、ブロー中はとろ~んとした表情に( ̄▽ ̄)❤
かわいい~な~❤
皮膚はちょっぴり炎症がありましたが、治りかけのもでした♪
P1110916P1110917
チョキチョキ・・チョキチョキ・・
この日はカレンダーの撮影があるので、カットもいつも以上に気合が入りました❤
さくちゃんも相変わらずおりこうさん(^_-)-☆
カット中も可愛かったなぁ( *´艸`)
P1110920
歯もいつもきれいなさくちゃん!
おうちでもがんばっているのかな?
今回も歯と歯茎の間の歯垢がきれいにとれました\(^o^)/
P1110930
パシャ☆
リボン撮影はミニスタジオとは別の場所で行います!
このお写真も可愛いけど、スタジオでもいいのが撮れたよね❤
フラッシュに驚いて、ちょっぴりビックリさせてしまいましたが、本当にがんばってくれました!
P1110936P1110937
「ご褒美になでなでして~❤」
甘え上手のさくちゃんは、ソファーの上で私を呼びます( *´艸`)

誘惑に負けて、さくちゃんの好きな首周りをなでなで❤
もうほんとに癒されました~(●´ω`●)
また次回もすぐに会えるね❤
楽しみにお待ちしています!

ご予約の埋まりが早いので、ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s