メイちゃん

P1100462
シュナっ子メイちゃん♪
この日も意気揚々とパパとお散歩しながらご来店でしたが、
いつもお店の前にくると、お店が視界に入らないかのように素通り(笑)
なかなかすぐには入ろうとしてくれませんが
パパに置いて行かれるのはイヤなので、ちゃんと付いてきてくれます( *´艸`)

近々パパママと旅行に行く予定のメイちゃん!!
自然がいっぱいの場所にいくので虫よけにとハーブ湯をオーダーいただきました☆
P1100465
メイちゃんハーブパックは初めて!
植物アレルギーがあってはいけないので、始まる前にパッチテストさせていただき無事合格~❤
晴れてグリーンシュナに変身することができました~!
初体験で少し不思議そうにしていましたが、
P1100468
重炭酸のお風呂に入ったらいつものマイクロバブルの時と同じ状況なので
すっかりリラックスモード❤
P1100470
手触りもしっとり柔らかになって、とっても気持ちよくなりましたー(≧▽≦)
P1100475
足もバリカンでスッキリしたし、旅行の準備万端☆
行くのはパパママ&メイちゃんなのに、何故か私までウキウキしちゃいました(*^_^*)
台風がいくつも来ているようですが、天気良いといいですね!!
メイちゃんも楽しんできてねー❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s