ローサちゃん

P1100991
爪切り中のローサちゃん!
お利口にできたね(`・ω・´)
体をバリカンであら刈りしてブラシで毛玉や絡みをほどいてからシャンプー!
P1100995
薬用シャンプーで全身モミモミ❤
炎症良くなりますよーに(。-`ω-)
お鼻に泡ついて可愛いね☆
P1100997P1100999
乾き残しがないようにブロー!
どんどんモフモフになっていくねー(^^♪
お顔はコームを使って!
いつもよりも皮膚の状態も落ち着いていてほっとしました~❤
P1110001
可愛いお目目が見えなくなっちゃたね(笑)
四肢もお手入れしやすいように短くカット!
P1110018
カットで可愛いお目目見えるようになったね(^^♪
お写真撮影もばっちり決めてくれてありがとう(*^^*)❤
皮膚炎の起きやすいデリケートなローサちゃん!
次回もきれいな皮膚が長続きしますように♬

お気に入りのシャンプーや病院処方のシャンプーがある方は
ご持参ください★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s