ポンくん

P1100491
常連さんプードルのポンくん♪
この日も元気いっぱい(^o^)/
P1100479
たくさん遊んでモジャモジャ❤てへぺろ❤
いつも毛玉はありませんが、ブラッシングをしてからシャンプーです!
ブラッシングには汚れを落とす効果もあるんですよ~!
P1100480
たっぷり泡でモミ洗い!
足先はいつものように泡が黒くなりました( *´艸`)
たくさん遊んでもらっている証拠だね♪
P1100488
この日はほんの少しイメチェン!
尻尾はいつも筒状で、尻尾の形に合わせたカットでしたが
今回から先だけポンポンにしていきます❤
ママがお散歩中にポンポン尻尾のワンちゃんを見かけたそうです(*´▽`*)
可愛いですよねー❤
P1100495
きちんとオスワリポーズ❤
ずっと継続して来ていただいてるポンくん、
リボンがいつの間にか30本溜まっていたので今回カレンダー撮影を行いました!
P1100497
床に降りると元気に駆け回るポンくんですが、
撮影中はいつもとってもお利口さんにしていてくれます!
慣れないバックヤードのスタジオでも落ち着いて可愛く撮れました❤
出来上がりを楽しみにしていてくださいね(^◇^)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s