ニコちゃん

P1110996
おめめが本当に大きくて可愛いニコちゃん( *´艸`)
今回もハーブ湯に入ってもらうため、パックをぬりぬりさせていただきましたが、大きなおめめに吸い込まれそうになりました(笑)
P1110997P1120002
パックを塗った後は、重炭酸イオンが入った浴槽でかけ湯をしながら洗浄ケア♪
炭酸泉とハーブパックで、保湿もバッチリだね(*^_^*)
真ん丸おめめがトロ~ンとしてきて、気持ちよさそうでした❤
P1120003
お風呂のオプションがおわったら、シャンプーでしっかり洗い流します♪
気になる皮膚の部分をよく洗わせて頂きました\(^o^)/
頑張ったね❤
P1120010
水分をよく拭き取ると、乾きもあっという間!!
炭酸泉がニコちゃんの皮膚をよく洗浄してくれたことが、実感できました☆
ニコちゃんも早くママに、会いたいもんね(>_<)❤
P1120013
よいしょ❤
足周りも丁寧にチョキチョキ♪
トリミングの流れが分かってくれているので、足先に触れると、自ら足を持ち上げてくれます(笑)
なんてイイコ(T_T)❤
P1120025P1120026
シャンプーセットには耳掃除も含まれています!!
お耳の中の臭いが気になるとのことでしたが、汚れもいつも通りで赤みや炎症も見当たりませんでした!
次回もよく観察させて頂きますので、気になったことは教えて頂けると助かります(>_<)❤

相変わらずきれいな歯も、よく磨かせてくれます☆
ママにも感謝だね(*^_^*)
P1120024
安定の可愛さで、今回もおりこうさんに撮らせてくれました❤
「ママい会いたい・・」という気持ちが、表情にも出ていますが、ニコちゃんらしいね!(^^)!

次回もまたニコちゃんが清潔に過ごせるよう、丁寧に行わせて頂きますね\(^o^)/

オーガニックハーブは虫の嫌いなニームが主原料!
殺菌・浄化・虫よけ効果が期待でき、
アーユルヴェーダの自然の力でワンちゃんを守ります❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s