タルトくん

P1100510
タルちゃん❤可愛い表情だね~(*´▽`*)
大好きなリードを見せたらこの顔になりました( *´艸`)
しゃべれないけどタルちゃん表情豊かだから喜怒哀楽がわかりやすい!(笑)
P1100498
毎月来ていただいて、いつも全身スッキリ★
足元も伸びてはいますが、キレイ維持したままです(*´▽`*)
P1100502
お散歩大好きなので足先もよ~く洗うと黒い泡に~(^◇^)
お肌が弱いので、泡でマッサージするようにシャンプーします!
P1100504
カットが進んでいくにつれて、いつものタルちゃんに戻っていきます❤
臆病さんですが、周りのことにはあまり動じません(^^♪
たまに目が合うと尻尾を小刻みに振ってくれるのがとっても可愛いんですよ~(*‘ω‘ *)
P1100505
タルちゃんのお仕事完了~!お疲れさま♪
口先はイヤイヤしていたので、できる範囲にさせていただいて負担軽減!
最後まで頑張ったね!
P1100512
終わったらルンルンでお迎え待ち❤
首輪を付けてもらったら帰る気満々でした( *´艸`)
オシャレなリード&首輪をいくつも持っているので、
今回はどれかな~?とか、これ新しいやつかな!?と密かに楽しみにしています❤

9月1日(木)は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s