海外セレブブランド ハーネス入荷!!

a3dd3628.jpg3e1d86bd.jpgPUPPIA (パピア)のハーネス・リードが入荷しました!!

クッション性が高く、体に負担をかけない設計&おしゃれを両立したハーネスです★

犬の気管は、とても細く、小型犬では鉛筆よりも細いそうです。

散歩時、興奮して突進するわんちゃんや、常に気道を圧迫されている肥満のわんちゃん、また、筋肉や骨が衰えたシニアのわんちゃんにおすすめです(ー_ー)!!
854367_3.jpg一般的なハーネスで、首にかかるデザインのものは、首輪と同様に主に首が圧迫されています。
PUPPIAのハーネスは、首周りにはゆとりがあり、胸全体で衝撃を分散できるようになっていますので、首の圧迫で、わんちゃんがむせたりせき込んだりすることを軽減してくれます。

そして、とってもおしゃれなデザインです❤
 

スポーティーなソフトメッシュハーネス ¥2,520~¥2,730-
ソフトリード ¥1,050- (ピンク・ライトブルー・ブラック・カモフラージュの4色)

セレブな千鳥格子柄ハーネス ¥3,360-
千鳥格子柄リード ¥1,785~¥2,100- (ピンク・パープル・ブラックの3色)

また、とってもキュートなお洋服も続々入荷しています\(◎o◎)/!
ハーネスや洋服は、シーズンごとのデザインとなっていますので、カラー・サイズに限りがあります★
気になる方は、お早目にチェックしに来てくださいね!!