蒼空くん

P1120115P1120118
来店時から緊張でプルプル震えていた蒼空くん(ノД`)・゜・。
それでも、シャンプーとマイクロバブルと、とってもお利口さんなのでスムーズに進めることができました\(^o^)/❤
台風が来ていた日だったので、お風呂でよく温まれたね♪
P1120120
お預かりの際に足先をなめていると伺っていたので、ブロー中によく観察すると、少し炎症が見られました!
本当に小さなものだったので、治りかけのようにも見えました!
また舐めてしまうと悪化する場合があるので、要注意ですね(´・ω・`)❤
P1120121P1120123
ブロー後は、お顔の毛も伸びて、ムクムクパンパン(笑)
可愛いおめめが見えるように、スッキリしようね♪
毛先を整えるカットが、くすぐったく感じるようで、難しい部分もありましたが、今回も本当に頑張ってくれました(≧▽≦)
P1120139
「お姉ちゃん!ぼく頑張ったよ!見てる?」
遠くにいるお姉ちゃんがオーダーしてくれたマイクロバブルで、今回も毛穴の中まで清潔になった蒼空くん☆
さっぱりして気持ちいいね( *´艸`)
P1120142P1120144
来店時の震えも、トリミング中にいつの間にかなくなり、わたしたちに甘えんぼ❤
寄り添ってくれるしぐさが、とっても可愛かったです(*´Д`*)

お帰りの際にも大雨と強風だったため、優しいお母さんがタオルにくるんでくれました(*^_^*)
蒼空くんのこの嬉しそうなお顔❤大切にしてもらって、幸せだね(●^o^●)🌺

次回も、清潔さが長持ちするよう、丁寧に行わせていただきます\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です★
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s