ルイくん

おトイレ大好きルイくん(笑)
P1120149
いつもトリミング前は必ずおしっことウンチをしてくれるお利口ルイくん!
おうちに帰るまでできないワンちゃんもいて我慢させてしまわないか心配なので、トリミング前にトイレができると安心しちゃいます❤
ルイくんは本能が満たされて、全力でシャカシャカとシーツをけりまくり!w(*゚o゚*)w
ご満悦なルイくんの表情に毎月笑かされます(笑)
P1120152
楽しい時間もそこそこに、美しくなってもらわねば~★
3頭のルイくんを愛でながら?のシャワータイムでした♪
P1120157P1120159
重炭酸イオン&マイクロバブルでスッキリしてタオルでモミモミ~
P1120160 (1)P1120164
ブローが終わると被毛の輝きUP~!!
P1120180 (1)
キラキラリン☆彡
早く遊びたいルイくんは、お野菜を踏んずけながら(笑)
P1120184P1120185
スタッフみんなにしっぽぷりぷり・・・・・
カメラマンにも愛嬌を振りまきすぎてドアップ・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
また来月も、楽しく過ごそうね!!

マイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
毛穴の中まで洗浄できます♪
重炭酸イオンをプラスすると被毛の輝きUP!!
わんこ臭や皮膚病予防におすすめ♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s