クレアちゃん

P1120113
ダックスのクレアちゃん!
ママと一緒のときはワンワン吠えちゃうけど、姿が見えなくなるとゲージの中で気配を消しているクレアちゃん(笑)
抱っこするときも怖がらないようににゆっくり近づいて声をかけながら抱っこします(*^_^*)
P1120115P1120120
重炭酸イオン温浴で洗浄しつつ保湿!
フケが出やすいので背中も念入りにかけ湯をしてキレイキレイ❤
お利口にできたね(●^o^●)
低刺激シャンプーで優しくマッサージ!
P1120121
体が温まって眠くなっちゃたね❤
フケもキレイに取れてたね(*‘ω‘ *)
P1120122P1120123
綿棒でお耳の中を優しくふきふき!
そのあとは、クレアちゃん専用ブラシでシャカシャカ歯磨き!
口先は苦手なワンちゃんが多いのにお利口にできたね❤
P1120139
ミニスタジオでお写真撮影!
フセをしてくれてリラックスモードのクレアちゃん(^o^)/
P1120144P1120147 (1)
フリーにすると、自分からゲージに入って落ち着いていました(^◇^)
お外を見てお迎え待ち!
臆病さんのクレアちゃんの前を通る時には、私たちもゆっくり動いてびっくりさせないようにしています❤
クレアちゃんの性格はもうわかっているから、大丈夫だよ(*´▽`*)

重炭酸イオンは乾燥肌の保湿におすすめです~★
毛艶がキラキラになりますよ♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s