小夏ちゃん

P1120162
MIXの小夏ちゃん!
寂しそうにママをお見送り!
少しの間の辛抱だからね~(/・ω・)/
P1120163
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
お顔周りは気持ちよさそうにうっとりした表情に❤
P1120177
タオルでしっかり水分を取ってからブラシを使って乾かしていきます!
ぴよぴよ泣いちゃう小夏ちゃん(;O;)
たくさん声をかけながらキレイキレイを頑張ってもらいました!
P1120187 (1)
少し苦手な爪切りも上手にできたね(*^_^*)
やすり掛けして痛くないように!
P1120188 (1)
綿棒を使って優しくフキフキ~❤
少し落ち込み気味の小夏ちゃん( ̄∇ ̄)
一点を見つめたまま現実逃避中~(笑)
P1120191
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッとカメラ目線を決めてくれてとっても可愛い小夏ちゃん❤
もうすぐ大好きなオヤツタイム&ママのお迎え(^^♪
P1120199 (1)
フリーにすると、お外を眺めてお迎え待ち!
車が見えるととっても嬉しそうに大はしゃぎ❤
キレイキレイ頑張ったからママにも喜んでもらえたね(●^o^●)❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s