メルちゃん

P1120188
ちびっこメルがご来店❤
この日はカットで全身を整えます!
下ごしらえのブラッシングは大切だね☆
P1120192P1120197
ハーブ湯にもすっかり慣れたね\(^o^)/
小さな体には、たっぷりのハーブパックが塗ってあります❤
炭酸泉をかけながら、全身保湿ができたね!
どアップにしても可愛いメルちゃんでした(≧▽≦)
P1120198
よいしょ❤
お風呂上りは、おなかが冷えやすいので手早くブロー☆
あったかいでしょ~?( *´艸`)
皮膚もよく見させていただきましたが、相変わらずキレイでした\(^o^)/
P1120199P1120200
チョキチョキ・・チョキチョキ・・
静かな空間に響くハサミの音が心地いいのか、いつも途中から眠たそうにするメルちゃん(笑)
片手でどこかしら支えているのですが、たまに全体重を預けられます(笑)
メルちゃんもよろけて、ちょっとビックリするんだよね( *´艸`)
P1120201
メルちゃんたちは8月に3度ご来店してくださっているので、このスタジオも3回目!
背景を変えることはできませんが、できるだけ同じくならないように、工夫しています(●^o^●)
可愛く撮れたねぇ~❤
P1120214P1120220
そしてフリーの時間はダイヤにまっしぐら❤
本当に大好きなんだね(≧▽≦)
ソファーのキュンキュンスタイル(笑)なんて可愛いの~!!
ダイヤのお顔にぎゅーっとハグも!!(笑)
ダイヤもメルちゃんが好き好きなので、加減しながら遊んでいました(*^_^*)

こうして見ると、親子みたいだね(笑)
次回もがんばった後は、ダイヤとたくさん遊んでね(∩´∀`)∩

リボンを集めて特典ゲット!
詳しくはHPをご覧ください♪
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s