ティアラちゃん

P1120202
バリカン中のティアラちゃん!
ブラシをして毛玉や絡みを取り除いていきます(*^_^*)
P1120208P1120210
ハーブパックで緑色に変身!
しっかりすすいでからたっぷりの泡を使って洗浄しつつ、ハーブも落としていきます(*^_^*)
P1120211P1120212
フワフワになったら、体にバリカンを入れて四肢をスッキリ短くカット!
口先は大きくまん丸くして汚れやすいところは短く!
前足は苦手でコームを入れると足をあげちゃうけど嫌がらない仕方を探してチョキチョキ(*^_^*)
P1120213P1120216
ティアラちゃん専用のブラシで歯磨き!
怒りんぼしちゃうのでできる範囲で行い慣れてもらえるように!
コットンで表面をフキフキ!
クンクン一生懸命ニオイを嗅いでいました(笑)
P1120229
モデルさんみたいにビシとポーズを決めてくれたティアラちゃん❤
ご来店のときは机の下に隠れて気配を必死に消しているのに、終わってフリーになると
出入り口でママが来るのを一生懸命に探しているティアラちゃん(*^_^*)
ママに会えると嬉しくってくるくる回ってとっても嬉しそうにしていました!

ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s