タロウくん

P1120175
優しい性格のタロウくん❤
いつも来店時はドキドキ緊張しています(≧◇≦)
「パパもママも行っちゃった・・・どうしよう・・・」
焦り気味でしたが、足裏のバリカンと爪切りも落ち着いてやらせてくれました❤
P1120176
毛量が多く、脂分も多いタロウくんのシャンプーは、たっぷりの泡を使わせていただいています!!
指でもよく洗いますが、泡でも優しく洗えたね(∩´∀`)∩
P1120179P1120180
えへへ🌺
まだ少し緊張はしていましたが、表情がだいぶ明るくなりました(*^_^*)
ニコニコしているお顔、とっても可愛かったよ❤
P1120181
皮膚もさっぱりしたら、お耳の中もよく見せてね☆
今回も汚れが多く取れたので、お家でも時々観察していただいて、他のことで病院に行く機会があればお耳も一緒に診てもらってください♪
P1120182
呼吸が荒いのは来店時からずっとだったね(≧◇≦)
お写真はとっても可愛く撮れました!!
P1120186P1120187
来店時とは打って変わって、甘えんぼさんになるタロウくん❤
「ねぇねぇ撫でて~❤」
可愛い前足で、私の動きを止めます(≧▽≦)
もう可愛すぎてタロウくんに夢中になっていました🌺

次回もよく観察しながら、大切に「お預かりしますね\(^o^)/❤

サロンシャンプーできれい長持ち!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s