ビターくん

P1120265 (1)
トイ・プードルのビターくん!
でも、置いて行かれちゃうのはさびしくてピーピー鳴いていたのに、ママたちの姿が見えなくなるとピタッと鳴き止んで私達に甘えんぼしてくれます❤
ブラシを入れて毛玉や絡みを取ってからシャンプーに!
P1120268 (1)
べたつきがあったので二度洗いでキレイキレイ❤
皮膚の所々に心配な場所があるので低刺激の薬用シャンプーで全身マッサージ!
P1120269
ぺっしゃんこになったビターくん❤
ぺろりんちょ可愛いね❤
P1120271 (1)
可愛いオメメが見えて汚れにくく長持ちするように短く^m^❤
動きが機敏なので、持ち方を工夫しながらカット✂
P1120273
ビターくん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます!
奥歯も犬歯もお利口にできたね❤
P1120277
野菜に囲まれてお写真撮影❤
P1120294
ニッコニコ笑顔も可愛いけど、お首かしげているのもとっても可愛い❤
お姉ちゃんにもかわいいって言ってもらえてうれしかったね♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です☆彡
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s